国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフライン時のチャットボットとして使っていますが、問い合わせが迷子になることがなく、確実に受け取れる。またUIもわかりやすく、確実の問い合わせに対応でき、顧客満足度も向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせがいろいろなチャンネルから来るため、問い合わせが迷子になることがあった。オフライン時のチャットボットとして、お客様の疑問を解決することができました。24時間無人で営業できるようになり、助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 設置がしやすい
  • メッセージ管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません