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ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/02
4/5
在籍確認
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5000名以上企業への導入支援。社内問い合わせの対応を時系列かつ複数人で運営するヘルプデスク内で効率よく連携しながらの対応を可能にするツール。導入費用も安く、日本製の類似ツールとは比較にならないほどの出来かと思います。 課題の分析をすることが出来るため、KPIの設定やトラッキングにも優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
企業規模が大きく、いかに効率よく少人数で捌くことが求められる中、よくワークしたツールです。 エスカレ対応、チケットの分割・統合といった機能もあり痒いところに手が届く出来で、分析も簡単にできたため、単なる効率化だけでなく、問い合わせ対応自体を高度化できた印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分かりやすいUI
  • 情報の一元化、時系列管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ移行が特殊な言語が必要なためcsv対応にしてほしい