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ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/21
5/5
在籍確認
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シンプルなUIがスタイリッシュ。検索性も高く、過去の問い合わせにすぐにアクセスできる。金額もシンプルで非常に分かりやすい。ユーザーからも使いやすく見やすいと評判がよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループメールで問い合わせ管理をしていたが管理が煩雑で問い合わせが放置されがちだった。サービスを導入して管理がしやすくなり、ユーザーを待たせる時間が短縮された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 金額が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時々日本語の表現が分かりにくい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
サービスがシンプルで求めていた問い合わせ管理とナレッジ蓄積が優秀であること、スモールスタートが可能であること、金額がシンプルであること
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome