最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
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電話対応だけでなく、メール対応やチャットでの対応もZendeskにおいて一元管理できる。メール、チャットの対応環境にオプションとなる電話対応機能をつけても月額1万円以内で収まるのは良心的な価格設定だと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドサービスの利点でもあるが導入決定、アカウント作成から利用開始までが早く、IP電話番号も付随することで自分たちのチームの場合はアカウント作成から1時間ほどで通話による顧客対応環境を構築できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 世界的に利用されるクラウドサービスで、価格的にも導入のハードルが低い
- メール、チャット、通話での顧客対応を一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- IP電話の常と言えるが通話環境がやや悪い