最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/08
3/5
在籍確認
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チャットサポートからフォームサポート、FAQまで幅広く多機能なので助かる一方で、一つ一つの機能の使い勝手やコンソールのUI/UXの分かりにくさなどは目に余る。差し引きして星3つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの問い合わせ管理のツールを探していたところ、FAQなど他の機能もあるツールとしてZendeskがあり即導入した。結果としてやりたかったことはすべてやれた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能であること
- 多言語対応していること
- サポートもしっかりしていること
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが分かりづらいこと
- 価格形態等も少し分かりづらいこと
- チャットの仕組がいまいちなこと
どのサービスと連携して使用していますか?
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