最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-12-06
鄭 あいり
システム管理者
SAPジャパン株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/18
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非常に使いづらいです。ナビゲートもしづらく、エラー画面がよくでますが、エラーの原因がわからないので、いちいちサポートに問い合わせる必要がある。また、サポートの返信がおそい(数時間待つのは当たり前)で、業務が止まります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としてサポート対応のスピードや管理の複雑さがありましたが、結局きちんと使えるようになるまでにすごく時間がかかり解決できませんでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安い
- シンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- 対応がおそい
- わかりづらい
- エラーが多すぎる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome