最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ内で使うfaqツールとして活用させていただいています。必要十分機能が備わっており独自でfaqシステムの構築等の手間が省けました。
使い勝手にはまぁ満足しているので、全体的に高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的に内製で作ってしまおうという文化空気感がある体制でしたが、さすがにコスパ悪いのでツールに頼ろうと。
数あるツールの中でも信頼のおけるzendeskさんを選んで結果よかったです。
faqありなしによる細かいお問合せ数も削減されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- そこそこ綺麗なfaqがサクッと生成できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 動作が鈍いことがあると感じる機会がなんどかありました。パフォーマンスもアップデート期待