最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zendeskを導入してから、カスタマーサポートの効率が格段に向上しました。初めてのサポートツールとしても、直感的な操作性で迷うことなく利用できるのが魅力的。しかも導入し活用したことで、顧客への対応を素早くスムーズなものに変えられた実績があるので4点をつけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskをカスタマーサポートの効率化ツールとして活用しています。導入初期には、設定やカスタマイズに関する学習が結構必要でしたが、それを乗り越えると、顧客対応の品質が大幅に向上。特に、顧客からの問い合わせを一元管理できる点や、過去の対応履歴を瞬時に参照できる機能が非常に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客対応の履歴管理機能
- 多機能性とカスタマイズの自由度
このサービスの改善点はなんですか?
- 設定やカスタマイズに専門知識が必要