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ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日ごろから顧客からの問い合わせが多く、それを効率的に管理することが課題でした。Zendeskを導入してから、その問題が大きく改善されました。使いやすさや機能の豊富さ、そして何よりも迅速なサポートが魅力的で4点の評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、ICT開発やIoTソリューションの提供を行っていますが、Zendeskを活用することで、これらのサービスに関する顧客からの問い合わせを一元的に管理することができるようになりました。それにより、迅速な対応が可能となりました。特に、問い合わせの履歴管理や、関連する情報を一目で確認できる点が非常に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいインターフェース
  • 問い合わせの履歴や関連情報を一元管理できる
  • サポートが迅速で、質問に対する回答が的確
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格プランの柔軟性をもう少し高めてほしい