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ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zendeskを使用してから、カスタマーサポートの効率が大幅に向上しました。特に、顧客からの問い合わせを一元的に管理することができるのは非常に便利です。私自身、人事担当として多くの問い合わせを受け取ることがありますが、使いやすいUIのおかげで迅速かつ的確に対応することができています。ただヘルプページが若干わかりにくいので4点を評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、Zendeskの導入により顧客からの問い合わせが一元的に管理できるようになり、迅速な対応が可能となりました。特に、大きなトラブルが発生した際も、Zendeskのダッシュボードで一目で問題を把握し、迅速に対応することができました。サポートデスクがあり、なにかあったら相談できスピード感ある返答がもらえるてんも安心材料です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせの一元管理が可能
  • ダッシュボードでの問題の把握が容易
  • 顧客満足度の向上
このサービスの改善点はなんですか?
  • より詳細なレポート機能の追加を希望
  • ヘルプページの改善