最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
電話/メール/チャット/Zendesk上で問い合わせ等、あらゆる問い合わせを一元管理できる
【操作性・使いやすさ・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
UIも直感的で操作がしやすく、他システムとの連携も比較的容易だった。
【営業担当やサポート面】
特に不備なくスムーズに導入できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ユーザからの問い合わせがバラバラで、また対応も社員同士の連携も混線しがちだったところ、こちらのシステム導入後はそのような問い合わせ業務の周辺にある煩わしい業務が減り、ユーザ対応に集中できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ユーザ対応チームもナレッジが貯まりやすく、チーム全体の機能が高まりユーザから満足度も高まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせを一元管理できる
- UIUXも複雑な連携をしている割にはわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携できるどんどんアプリを増やしてほしい。