最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなりカスタマイズ性の高いチャットボットで、お客様の求める回答に対して、自社で行える必要な情報を瞬時に提示してくれます。最初のうちは電話での問い合わせも少しありましたが、使うにつれて精度も上がり、お客様も慣れて下さったのもありチャットボットによる回答で済む事がほとんどになりました。人手不足だったため、本当に助かっているため評価を5としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の管理が一気に辞めたタイミングがあり、お客様の問い合わせをさばけない問題に直面しておりました。他の拠点からフォローして頂きなんとか凌いでいましたが、なかなか人も来ないためこちらのサービス導入に至りました。評価の理由に記載した通り、今ではチャットボットでほとんど完結してくれているため、非常に助かっています。また、本当に聞きたい内容やイレギュラーだけ直接問い合わせがありますが、手が空いている分そこに注力もできるため、お客様からの満足度を上げる事が出来ました。管理の仕事が電話番だけではありませんが、以前ほど人を置かなくても良くなった分固定費も下がったため、結果的にランニングコストは下がった点も良かったため、トータルして非常にメリットを感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 高性能なチャットボット カスタム性も高いため自由に回答を用意できます
このサービスの改善点はなんですか?
- 仕方のない事ですが、最初の回答などや自社に合わせるために少し時間がかかりました
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