最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/24
4/5
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Zendeskは、人事担当としての職務を効率化する非常に実用的なツールです。特に、社内のコミュニケーションとタスク管理において、このサービスの利便性が際立っていると思います。また、Zendeskのカスタマイズ機能は、弊社運営スタイルに合わせてサービスを適応させることができるので、価値がフィットしたと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskを利用して、新入社員のオンボーディングプロセスを管理したこともあります。これにより、各ステップの進捗をリアルタイムで把握し、必要に応じて即座にフィードバックを提供することができました。このプロセスの透明性は、新入社員だけでなく、各種マネージメントチームにとっても非常に有益でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが直感的で使いやすい
- カスタマイズ機能の幅広さ
- 多様な統合オプションと拡張機能
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートリソースの日本語対応が限定的なところがある