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ゼンデスク
Zendesk
4.1
127件の口コミ
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/27
5/5
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カスタマーサポートの品質向上

外部利用者との円滑なコミュニケーションを実現し、ユーザーの満足度向上に大いに貢献します。様々な問い合わせに対するスピーディーな対応と一元管理が、ユーザーの離脱を防ぎ、サービス品質が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーからの問い合わせに関するステータスが瞬時に提示されるため、問題の状態を迅速に把握でき、非常に便利です。また、FAQページの設置により、ユーザーは自己問題解決の道を見つけやすくなり、サポートのスピードも向上し、ユーザーの満足度も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせデータ管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです