最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/09
5/5
在籍確認
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問い合わせを一元管理することができて便利です。
・また他サービスとの連携も多く拡張性も高い。
・操作性もシンプルで利用しやすい
・アップデートの頻度が高く機能が更新される
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
メールでの問い合わせと電話での問い合わせが別管理だった。
一元管理機能により、ユーザーごとの問い合わせが紐づいた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
CTIとの連携機能によって業務がスムーズになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIガわかりやすい
- 拡張性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- SSOのオプションが狭い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
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