最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/15
4/5
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Zendeskは非常に柔軟性が高く、多様なニーズに対応できるカスタマーサポートツールです。インターフェースがシンプルで直感的な操作性なので、使い始める際の習熟期間も短時間で済みます。また、メール、電話、チャット、SNSといった複数のチャネルに対応していることも大きなメリットです。これらの点から、Zendeskは高い評価に値する製品だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskを活用して全社的なカスタマーサポートルールを構築しました。各部署がバラバラに顧客対応を行っていたため、サービス品質にばらつきがあり課題となっていました。Zendeskにルールを落とし込むことで、全社的に統一されたサポート品質を実現できるようになりました。また、顧客対応履歴が可視化されるため、継続的にサービス品質の改善を図ることもできています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 柔軟なカスタマイズが可能
- サポート品質の改善に役立つ
- UI/UXの高さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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