最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/04
4/5
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Zendeskを使って自社サイトのヘルプページを作りましたが、既存のデザインテンプレートと、作成中のガイダンスがあったのが簡単にページを構築していくことができました。
クラウドサービスなので複数人でそれぞれ自宅からヘルプページを編集することができてリモートワーカーも使えるのが便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ヘルプページの構築、編集はこれまで外部に依頼していましたが、Zendeskを使い始めてからはそれらの作業を内製化することができたことで、コストの削減と構築、編集期間の短縮ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- エディタが使いやすい
- 問い合わせ対応にも有用
このサービスの改善点はなんですか?
- ページのカスタマイズがもう少し自由にできると良い
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