最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/06
4/5
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Zendeskは顧客対応に役立てていて。UIがシンプルで分かりやすく、FAQ作成などの基本機能から、チャットでのリアルタイムサポートまで幅広く対応しやすいです。導入当初から業務がスムーズになり、顧客対応品質の向上にも貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、Zendeskを顧客窓口のハブとして活用しています。過去にメールや電話で分散していた対応履歴がここに一元集約され、進捗状況を把握しやすくなりました。プラスアルファの機能としてアナリティクスも優れており、顧客動向の分析や対応品質の検証に重宝しています。オールインワンのサポートツールとして高く評価できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い勝手が良くストレスなく業務に活用できる
- カスタマイズ可能でニーズに合わせた運用ができる
- 付帯機能が豊富で幅広い業務で役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作マニュアルの整備などで初心者導線を強化してほしい
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