最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトの問い合わせ窓口を統一したことで問い合わせ管理が大変容易になりました。UIのデザインが複雑でなく直感的に操作できる点も優秀です。
サイトへの設置はタグを埋め込むだけで終わるので、コーディングや難しい作業は一切必要ありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでこういったCS支援ツールは使っていなかったので顧客からの問い合わせに気付けず対応が遅くなってしまうことが多々ありましたが、Zendeskの導入によって一元管理された問い合わせを複数人で対応できるようになり、問い合わせ対応の抜け、漏れが減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ITリテラシーを問わず導入しやすい
- ヘルプページを作成できる
- カスタマーサポートの利用状況を分析できる
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートページにて複数の画像表示でエラーが出ることがある
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