最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
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蓄積されたデータを基に顧客の傾向やニーズを分析することで、よりパーソナライズされたサービスを提供できるようになりました。これにより、顧客ロイヤルティが向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①問い合わせ件数や対応状況をレポートにまとめる作業が手作業で行われており、時間と労力がかかっていました。 ②レポート作成が自動化され、問い合わせ対応の統計データや顧客満足度のレポートを簡単に作成できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
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