最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-12-06
武田 翔也
ユーザー
株式会社C-force
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/03
4/5
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Zendeskアプリを使って最も使いやすいと感じたのがカスタマーサポートチームや営業チーム内での
スムーズなお客様情報共有ができたことでした。
それによってこの評価をつけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス業はお客様からのお問い合わせの時にどれだけお客様の情報をいち早く察知することが
重要になってくるのでその部分でも役に立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 質がいい、料金も安い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし