売上№1!現場が使いやすいクラウド派遣管理システム/補助金最大450万補助
マッチングッド
MatchinGood
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
課題や利用に対する問題が起きた時に、「できません」ではなく、解決に向けた提案や相談をしていただける事と、
その寄り添い方に非常に満足しており、その点が4点までの評価です。
残り1点の足りない部分は、まだ開発途上や導入されていない点があり、今後とスピードへの期待の部分です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内メンバーがアナログな人間が多かったため、工数削減、ペーパーレス、一元化は常々の課題だったが、
応募者の過去実績との参照や情報の更新、連絡履歴のなど、「探す」という作業や「記憶に頼る」ことが大幅に削減が出来、属人的な部分がシステムを使って解消。企業・案件・業務内容・エリアなど、条件に合わせたスタッフの人選、アプローチなどもでき、大幅な工数削減、ペーパーレス、一元管理が可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自由項目で様々なカスタマイズが可能な点
- 人材に特化しているので、見やすい
- システム導入ということで使いこなせない不安があったが、慣れればすぐに使いこなせ、使いやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
- WEB面談のシステムのブラッシュアップ(スマホ、複数名などの場合でも可能になる事)
- インラインフレーム(応募フォーム)でのカレンダー機能の連携
- スタッフのマイページ機能との連携