MatchinGoodの評判・口コミ
マッチングッドは、派遣業務に特化した「営業現場で活用され、脱Excelを実現する」ことのできるシステムです。見やすい管理画面で、システムに不慣れな人も直感的に操作できます。
派遣業務に必要となるすべての業務・データ管理がこれ一つでカバーできます。管理機能だけではなく、マッチングに特化しており成約数upに貢献できる機能が充実しています!
応募管理からマッチング、勤怠・給与計算・請求など、派遣業務のプロセス全般をこれ一つで管理できます。
事業報告書や求人・求職者・手数料管理簿などは、法対応したものをワンクリックで作成でき、法改正にも無償でアップデートしています。
さらに導入から活用されるまでのフォローに力を入れており、運用に乗るまで専属のフォロー担当がサポートします。
メールやチャット、電話サポートが充実しているため、はじめてシステムを導入する企業でも問題ないでしょう。
高い顧客満足度で、契約継続率は99.3%(※)の実績があります。
ユーザーが活用メリットを感じながら、スムーズに業務の「デジタル化」ができます。
またAPI連携によって求人媒体や自社サイト、MA・CRMツールとの連携も可能です。
クラウドシステムですので、リモートワークや在宅勤務、社外での使用も可能。
商談中にシステム内の情報を確認することもでき、スムーズな取引を実現できます。
データドリブンで迅速な経営判断、顧客体験(CX)の劇的な向上によるスタッフとの関係性強化を実現できます。
※出典:MatchinGood公式HP(2025年4月1日)
評判・口コミの概要
4.07
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(4)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
MatchinGood
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の管理や、クライアントとの個別契約、スタッフとの雇用契約がスタッフ個人に紐づいて確認できるのは便利です。
不便なところで言えば、スタッフの掘り起こしをする際の精度が悪い気がします。我々の入力情報が甘いのかもしれないが、既存スタッフへのアプローチは快適とは言えないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約周りがかなりすっきりしました。スタッフの名前検索で個別契約と雇用契約が同時にパッと確認できるので便利です。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/19
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に際し重視した使用性とコストのバランスが良いと感じています。
自社システムではない分、平時はもちろん有事の際でのサポート体制がどうなっているか、どの様にクライアント(自社)と向き合ってくれるかを一つのポイントとしています。
※他社サービスを実際に使用したことがないため公平性の観点からこのように評価しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
そもそも人材事業を展開するに際し、多くの情報を管理・処理する必要があるため基幹システム導入はマストと考えていました。
他にデモ環境などを確認させていただいたシステムに比べて、視覚的要素により直感的操作への期待が持てて、ある程度こういったシステムを使用することに慣れている方であれば対応し易いのではないかと考えています。そのため新たなメンバーが加入した際に慣れやすいというメリットがあると感じています。
MatchinGoodの概要
マッチングッドは、派遣業務に特化した「営業現場で活用され、脱Excelを実現する」ことのできるシステムです。見やすい管理画面で、システムに不慣れな人も直感的に操作できます。
派遣業務に必要となるすべての業務・データ管理がこれ一つでカバーできます。管理機能だけではなく、マッチングに特化しており成約数upに貢献できる機能が充実しています!
応募管理からマッチング、勤怠・給与計算・請求など、派遣業務のプロセス全般をこれ一つで管理できます。
事業報告書や求人・求職者・手数料管理簿などは、法対応したものをワンクリックで作成でき、法改正にも無償でアップデートしています。
さらに導入から活用されるまでのフォローに力を入れており、運用に乗るまで専属のフォロー担当がサポートします。
メールやチャット、電話サポートが充実しているため、はじめてシステムを導入する企業でも問題ないでしょう。
高い顧客満足度で、契約継続率は99.3%(※)の実績があります。
ユーザーが活用メリットを感じながら、スムーズに業務の「デジタル化」ができます。
またAPI連携によって求人媒体や自社サイト、MA・CRMツールとの連携も可能です。
クラウドシステムですので、リモートワークや在宅勤務、社外での使用も可能。
商談中にシステム内の情報を確認することもでき、スムーズな取引を実現できます。
データドリブンで迅速な経営判断、顧客体験(CX)の劇的な向上によるスタッフとの関係性強化を実現できます。
※出典:MatchinGood公式HP(2025年4月1日)