5つの機能で多層防御!!サイバー保険付帯のオールインワンWAF!
ブルースフィア
BLUE Sphere
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/10/25
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
サイバー攻撃を受けた際のセーフティネットがしっかりしている点が良い。
お客様からの脆弱性の問い合わせについてもゼロデイ攻撃に対応していると回答ができ、安心できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリケーション、環境などに脆弱性が発見されてもアプリケーション側の即対応が難しいや対応出来たとしても運用面でメンテナンスが出来ないにときにメリットが大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入前の検証中、導入後のサポートが良かった
- 価格は安価
- 損害保険がついている
このサービスの改善点はなんですか?
- websocket対応
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2021/10/26
平素よりBLUE Sphereをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、非常に高いご評価をいただきありがとうございます。
貴社の企業活動にもご活用頂けているようで幸いでございます。
サイバー攻撃は事前/事後対策どちらも大切だとBLUE Sphereは考えております。
その為ヘルプデスクでのサポートや付帯保険も機能の1種と考え基本料金内で提供しております。
また機能面の改善点についてご意見頂きありがとうございます。
利用者様からのご意見がサービス向上の礎となりますので
リクエストやご提案がありましたら忌憚なくお申し付けください。
レビューのご投稿、ありがとうございました。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/26
平素よりBLUE Sphereをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、非常に高いご評価をいただきありがとうございます。
貴社の企業活動にもご活用頂けているようで幸いでございます。
サイバー攻撃は事前/事後対策どちらも大切だとBLUE Sphereは考えております。
その為ヘルプデスクでのサポートや付帯保険も機能の1種と考え基本料金内で提供しております。
また機能面の改善点についてご意見頂きありがとうございます。
利用者様からのご意見がサービス向上の礎となりますので
リクエストやご提案がありましたら忌憚なくお申し付けください。
レビューのご投稿、ありがとうございました。
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