5つの機能で多層防御!!サイバー保険付帯のオールインワンWAF!
ブルースフィア
BLUE Sphere
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【営業担当やサポート面】初めはよくわからなかった設定方法も丁寧に説明していただき、早期の導入に繋がりました。またレスポンスの早さもタイムリーでその当日中には全ての課題が解決されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
最近ではWebサイト経由でのサイバー事故が増えていることが何となくわかっていたのでその不安がなくなったこと
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 振舞検知によるインシデント対応であること
- 価格が3ヶ月ごとの通信量の平均値を取っていること
- 管理ドメインが全て対象(価格変更無し)であること
このサービスの改善点はなんですか?
- レポートの作成タームを週毎にしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
ドメイン数が無制限であること、振舞検知であること、価格の妥当性が非常に高かったこと、サポートが手厚かったこと
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/09/19
平素よりBLUE Sphereをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、非常に高いご評価をいただきありがとうございます。
BLUE Sphereご導入によりサイバー事故に対するユーザ様のご不安が解消された旨、大変嬉しく思います。
加えて営業担当やサポート品質についてお褒め頂き、光栄です。今後も一層の向上に努めさせていただきます。
レポートの作成タームにつきましてご意見頂き、ありがとうございます。
BLUE Sphereをより運用しやすくなるように社内で協議いたします。
この度はレビューのご投稿、ありがとうございました。
提供ベンダーからのコメント
2023/09/19
平素よりBLUE Sphereをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、非常に高いご評価をいただきありがとうございます。
BLUE Sphereご導入によりサイバー事故に対するユーザ様のご不安が解消された旨、大変嬉しく思います。
加えて営業担当やサポート品質についてお褒め頂き、光栄です。今後も一層の向上に努めさせていただきます。
レポートの作成タームにつきましてご意見頂き、ありがとうございます。
BLUE Sphereをより運用しやすくなるように社内で協議いたします。
この度はレビューのご投稿、ありがとうございました。
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