Cuenote SMS
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定額範囲内で利用できているため、非常に安価で運用ができております。
ECサイトでの店舗からの連絡のため利用しておりますが、ECサイト上でのみの連絡に加えてSMSで通知を行なっているため、お客さまの返信率が非常に高くなり助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
注文内容などの確認を行う際、メールでの連絡だと気づいていただけず結局電話をするケースが多々あったのですが、SMSで連絡することによりお客様からの返信率がかなり上がり、業務時間の短縮に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 定額内で運用できるため、経費管理が行いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 電話番号にハイフンが入っているとエラーとなるため、ハイフン入りの電話番号にも対応して欲しい。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
安いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
定額内で利用できるというのが一番大きかったです。
他社とも比較いたしましたが、必要な機能がある中で一番安価でした。
営業窓口の担当者様もレスポンスがいいです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome