Cuenote SMS
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
「ワークエリア」:社内部署で分ける事が出来るので非常に使いやすい
「ダッシュボード」:グラフでわかりやすく表示しているのはが良い。
【操作性・使いやすさ】
直観的に操作できるのでわかりやすい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
API連携などは未使用
【営業担当やサポート面】
丁寧かつ、こちらの立場に立って話して下さるので非常に好感が持てます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社類似サービスから乗り換えで本サービスを利用しました。
弊社では、基本的には繁忙期やトラブル時に顧客向けの発信ツールとして使用しています。
サービス導入により、「価格メリット」「担当者のサポート」が非常に導入して良かったと思える点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格メリット
- 操作性
- ユーザーアカウントを発行できること
このサービスの改善点はなんですか?
- 請求書明細書内に、ワークエリア毎に使用料金の明記があればよい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
400万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
入口は価格メリットでした。個人的には現時点で業界最安値?だと感じています。
しかし、決め手は「人」です。営業担当の型の人柄と姿勢が非常に好感が持てます。
仮に、競合製品と同じくらいの価格だとしても、本製品を選択するだろうと思うくらい営業担当者が素敵です。
「この人から買いたい」と感じた体験は初めてでした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge