フリーカイケイ
freee会計
更新日 2024-12-14
野田 大貴
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/13
4/5
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コロナ禍によるリモートワーク推進において、バックオフィス業務の大幅な効率改善に繋がった。会計系以外にも勤怠などワークフロー系のシステムも連携されており中小企業にとっては使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、出社しなければできなかったバックオフィス業務がコロナでリモート化する必要性が高まった。freeeのツールは課題に応じて様々な機能が準備されており必要なものを使うことが可能。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- コストが安価
- 様々なシステムとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 複雑な処理はやや苦手なシステム