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フリーカイケイ
freee会計
更新日 2024-12-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/04/30
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投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

ヘルプページがわかりにくく、ヘルプデスクの対応も悪い

ヘルプページが煩雑かつ長文で要点がつかみにくい。どう操作すればよいのかユーザー目線でわかりやすく記載されていないため、何をどうすればよいのかわからない。 また、支払い停止操作手順も複雑でわかりにくい。 ヘルプページに問い合わせても的外れな回答ばかりが返ってきて疑問が解決できず、そのことに対するお詫びの言葉が一切ない。ヘルプデスクとしてのサービスマナーが著しく悪い。ソフトは悪くないだけに本当に勿体ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に課題と言えるようなことはありません。他社製品でもよかったのですが、こちらの口コミが高いようでしたので利用しました。ソフトとしての使い勝手はそこまで悪くありませんが、ヘルプデスクのレベルが著しく低いです。利用を検討されている方はソフトの利用だけでヘルプデスクは絶対に利用しないことを強くお勧めします。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 特に気に入っている点はない
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘルプデスクのスタッフの対応の悪さ