System Support best1(SS1)
更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で使用している機器が一覧でわかるのはもちろんのこと、Windowsアップデートの適用やリモートコントロール機能もある。また、ソフトウェア資産についてもライセンス管理情報が一覧でわかる為、とても重宝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・ハードウェア資産の管理がしやすくなった
理由→機種ごとや設置日ごとにソートし、Excel出力できるため更新の管理が容易である。
・リモートコントロール機能がある為、出張先の社員からの問い合わせに対し、ネットワークに接続されていればリモートで操作できるため、トラブルをその場で解決できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リモートコントロール機能がある
- ほしい項目の情報だけExcel出力できる
このサービスの改善点はなんですか?
- とくになし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,その他
使用ブラウザ
アプリ