System Support best1(SS1)
更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面の構成がシンプルなため直感的に操作ができてとても使いやすいと思う。
展示会でデモを見たときに「Excelのような操作感」と説明された通りだった。
基本的な機能は一通り揃っているためオプションの追加はあまり必要がない。
追加するにしても必要な機能だけを選択することができるのでコストパフォーマンスに優れていると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・機器管理がグループ単位で行えることで、これまでのスプレットシート管理での煩わしさから解放された。
・オプションのインターネット収集機能を利用することでテレワーカーの勤務状況も把握することができた。
・OSのバージョンやインストールソフト情報などを自動収集してくれるのでセキュリティ管理がやりやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Excelライクで馴染み安に操作感
- 導入後のサポートが手厚いこと
- 導入後のサポートが手厚いこと
このサービスの改善点はなんですか?
- 端末ごとのエージェントの稼働状況がもう少しわかりやすいと助かる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
System Support best1(SS1)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます