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更新日 2024-05-29
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
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投稿日:2024/07/31
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に見込み客の属性の統計データを取得するために活用していますが、非常に操作しやすくかつ集計データの分析も高い水準で可能なのが主な理由です。スプレッドシートと連携すればフィルターもかけられて、管理もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
見込み客をLINEに集めていたが、詳細の属性がわからず最適なコンテンツ提案ができていませんでした。何かいい方法で集計できないかと模索していた。
【導入後の効果】シンプルにアンケートが集計でき、かつ分析も高水準でできたため、見込み客の属性が分かり、その人たちとって最適な教育→成約の導線が構築できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- スプシ出力後にフィルタリングできる
このサービスの改善点はなんですか?
- フォームを更新した際に、一定時間反映されずその間に回答が来てしまうことがあった