マンモスプロジェクト
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト管理、ログ管理が便利なツールです。忙しい案件の際、情報共有がうまくいかないことで起こるチーム内のトラブルを大幅に減らす工夫がなされています。チーム内でのコミュニケーションをよりよいものとしたいときにおすすめのツールと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の案件を平行してこなしていたとき、チーム内がコミュニケーション不足で疲弊していると感じ、解決のため導入いたしました。導入したことで、チーム内での情報の行き違いが減りました。無駄な揉め事で作業が止まることもなくなり、うまく成果を挙げることができ、とても満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い方はわかりやすいほうだと感じました。
- 情報の整理整頓がしやすく便利でした。
- ログのチェックが簡単に行えて助かりました。
このサービスの改善点はなんですか?
- プランに幅を持たせてくれるといいなと感じました。
- 全機能すぐに使いこなすことはできず、一部機能はやや難しいと感じました。
- 支払い方法の幅が広いといいと思いました。