SPinnoの評判・口コミ
SPinnoは、企業の販促物に関わる業務をクラウド上で一括管理出来るサービスです。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
SPinno
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
煩雑なデザイン依頼、印刷手配、店舗からの発注などをクラウド上で完結できます。多店舗展開の企業向きのシステムです。過去の販促物データの共有場所としても活用でき、検索も簡単なので、通常のオンラインストレージよりも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗からの印刷データ問い合わせやデザイン、印刷依頼など、口数がかかる作業をスピーの上で完結させることで、本来時間を割くべき業務に集中できます。
岡本 尚也
コンサルタント
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
販促業務の効率化、及びフローの見える化を実現したシステムで、それに伴って発生するデザインデータや販促物の納品・出荷に関わるデータを集約するプラットフォームとして非常に便利な仕組みとなっている。ただUIの設計にいまいちアップデートがなされておらず、使い勝手や見た目の悪い点が否めない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
販促物の注文者がいつどれだけ使用したかの見える化、及びその注文に伴う承認フローを明確化したことによって、費用の管理が細かく行き届くようになった。また今までどこにあるかもわからないデータを集約することによって、検索窓から効率よく探せるようになった。
SPinnoの概要
SPinnoは、企業の販促物に関わる業務をクラウド上で一括管理出来るサービスです。