スピーノ
SPinno
更新日 2024-06-26
岡本 尚也
コンサルタント
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
販促業務の効率化、及びフローの見える化を実現したシステムで、それに伴って発生するデザインデータや販促物の納品・出荷に関わるデータを集約するプラットフォームとして非常に便利な仕組みとなっている。ただUIの設計にいまいちアップデートがなされておらず、使い勝手や見た目の悪い点が否めない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
販促物の注文者がいつどれだけ使用したかの見える化、及びその注文に伴う承認フローを明確化したことによって、費用の管理が細かく行き届くようになった。また今までどこにあるかもわからないデータを集約することによって、検索窓から効率よく探せるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 注文情報の見える化
- 管理画面情報のCSVエクスポート・インポート
- データのサムネイル表示
このサービスの改善点はなんですか?
- 全体UIと見た目
- ジャンル分けの見え方
- 在庫数表示のカスタマイズ