国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

イーシーオレンジ
EC-Orange
更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

オンライン注文品の管理に利用

汎用性の高いECサイト作成パック。当社はオンライン注文品の管理サイトに利用しておりますが、汎用性の高さで色々なことが出来る反面使う側からするとわかりづらい画面構成だと感じるため3としてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン注文品の納期管理、入荷連絡など一括で出来るようになったので作業がスムーズになりました。各セクションごとに確認可能で注文に対して進捗確認も出来るので確認ミスが起こりづらくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 高い汎用性で色々なサイト作成が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • シンプルな画面構成にしすぎると使う側からすると非常にわかりづらい