派遣のミカタ
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新たな施設をオープンするにあたり、派遣社員の導入教育をオンラインも含めて実施しようと考えたときに派遣会社と連携して利用しました。マナーからお客様対応、一般事務に至るまでオーダーに合わせてメニューを組んでもらえるので非常にありがたかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
短期間で派遣社員の導入教育を図ることができた。営業の方も親身になって相談に乗ってもらえたので、カスタマイズが可能だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 現場に合わせたメニュー構成がある
このサービスの改善点はなんですか?
- サービス料金が高かった。導入時のみで継続して利用するサービスではないと思った