派遣のミカタ
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の研修等で使用しましたがSE向けにメンバーの管理や自身の未経験の言語の学習などに関して思っていたよりも丁寧に紹介、説明されており分かりやすかった。言語に関してはおそらく現役の技術者の方が説明しており、使う場面や実際の書き方など参考になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SE業務を行うにあたってメンバーにどのように接するべきか迷っていたため、ある程度の指標として役立った。
言語に関して業務外の知識を付けるために現在も参考にしている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 受講できる内容が豊富
- 学習時間の目安が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面の遷移が重い