匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書周りのミスが減った
AIが自動で仕訳候補が表示されるので、データ作成などの時間が減り、効率がとても良いです。仕事柄、請求書や納品書などのやりとりが毎日とても多いですが、難なくつかいこなせています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
URLにて請求書を受け取ることができるので受け取りミスが減り、作業効率があがりました。データを未処理、処理中、処理済のステータスで確認できるので処理漏れも減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制が手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- 時々操作がおもくなる