請求書受領から経理の会計処理・支払処理を自動化するクラウド型経理DX支援システム
バクラク請求書受取
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
内訳設定としてバクラク申請と請求書が連携してできるところ
【操作性・使いやすさ】
直感的操作がしやすく、問い合わせがあまりなかった
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
ここはもう少しあってもよいというか、期待したいところ
【営業担当やサポート面】
話しやすく、相談に乗っていただきやすい。困ったときは頼りになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
出社しないと請求書が処理できないといった課題があった。
ワークフローの機能によって、全社的にリモートワークでも請求書を処理できる環境ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
内訳設定機能をつかうことで各部で費用項目を入力してもらえるので仕訳効率化を実感している。
そもそも、請求書が紙で経理に提出されることが無くなり手間の軽減と渡した受け取ってない問題が無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- AIの正確性・速さ
- カスタマイズ・サポートの充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 件数が増えてくると、動作が重いと感じる時がある。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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