匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インボイス対応が楽になりました
国税庁のサイトからインボイス番号を反映して判定してくれるところがとても助かります。また、電帳法の保存要件についても対応可能なのでバクラク上で対応していない業務も、保存の役割として活用したりしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまではExcelで業務を行っていましたが、全てのフォーマットが統一されたシステムにすることで事業部が異なっても同一の説明で済むので属人化せず誰でも対応できるようになってよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インボイス対応ができる
- 電帳法の対応ができる
- 作業者にとって見やすい項目に絞られている
このサービスの改善点はなんですか?
- フリーズの頻度が多い