RESERVAの評判・口コミ
RESERVAは、コントロールテクノロジーが提供する予約管理システムです。顧客管理やメルマガ配信に加え、Zoom連携でオンライン予約を受け付け、業務効率を向上させます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
RESERVA
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社サービスを比較しましたが、費用対効果や運用の簡単さからRESERVAに決めました。当社はBtoBのビジネスなので限られたユーザー様とのスケジュール管理・予約で使っているためちょうど良いレベルで使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
利用者の方に対してメールベースでスケジュール調整を行い、もし都合が合わない場合は再度やり取りするなどかなり手間でした。また、調整中はその枠は確保しておく必要があり効率面も悪かったです
【導入後の効果】
カレンダーベースで空いている日時を設定しておき、ユーザー様に選択いただけるのでかなり効率が上がりました。また予約後にはメールで自動連絡も可能な点も効率が上がった点に寄与しています。
RESERVAの概要
RESERVAは、コントロールテクノロジーが提供する予約管理システムです。顧客管理やメルマガ配信に加え、Zoom連携でオンライン予約を受け付け、業務効率を向上させます。