国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビズリーチ

BIZREACH

更新日 2024-11-26
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スカウト媒体として一番集客ができている媒体であるのでその点は申し分ないが、サービスとしてはかなり使いづらい印象を持っている。ダッシュボードの機能は細かい分析はできないのでほぼ意味をないしていないので、集計に非常に時間がかかる。利用する上での管理面や操作性が低い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまな媒体を利用しましたが、集客している候補者のアクティブ度・質・量などは他の媒体とは一線を画していると感じます。なので、スカウトを打つ際にもある程度の母数に対してアクションを行うことができるので、他媒体と比べての返信数・選考通過率が最も良い媒体です。なので、採用活動における最も重要な母集団形成という観点で、目標KPI達成に大きく寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 集客されている候補者の質が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードが意味をなしていない