リンクトイン
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登場、施設を訪問、利用されるビジネスのお客様とつながりを持つために活用しました。会社としてもビジネスもお客様とのつながりを強めるために採用を訴えかけましたがなかなか根付いていないのが実情です。使いやすいし、意味はあると思うのですが。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様に了承得た上で複数の部署と情報を共有し、ビジネスパートナーとの関係を深めるためにコンタクトを広げることができる。しかしながら、私は営業ではなく企業ミュージアムなのでダイレクトなプラス効果を得る事はできなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザインターフェースがわかりやすい
- BtoBを展開する上ではビジネスパートナーとのつながりを作りやすい
- ー
このサービスの改善点はなんですか?
- アウトプットや効果を具体的にイメージしておかなければ有効活用できない
- 単なる名刺管理システムの上位版としか機能しない場合もある
- ー
同じカテゴリのサービスと比較
LinkedInと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)