Linkedin

リンクトイン
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
登場、施設を訪問、利用されるビジネスのお客様とつながりを持つために活用しました。会社としてもビジネスもお客様とのつながりを強めるために採用を訴えかけましたがなかなか根付いていないのが実情です。使いやすいし、意味はあると思うのですが。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様に了承得た上で複数の部署と情報を共有し、ビジネスパートナーとの関係を深めるためにコンタクトを広げることができる。しかしながら、私は営業ではなく企業ミュージアムなのでダイレクトなプラス効果を得る事はできなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ユーザインターフェースがわかりやすい
BtoBを展開する上ではビジネスパートナーとのつながりを作りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
アウトプットや効果を具体的にイメージしておかなければ有効活用できない
単なる名刺管理システムの上位版としか機能しない場合もある
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(3件)