イェンタ

Yenta

更新日 2021-10-06
坂本 理恵
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/19
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

ビジネス上での知り合いが増える

直接的なビジネス関係でない方とも人脈を広げていきたいと思い、利用を始めた。結果自分が話したいような人物像と会うことができたので、満足だった。ビジネスに繋がるということは少なかったが、有意義な時間となった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

通常の仕事では出会えない方と会えて、新しい視点や情報も得られるので、勉強になりました。社内しか人脈がない人は使ってみると新鮮でインプットの量が増えると思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Yentaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます