イェンタ

Yenta

更新日 2022-02-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コロナによって少し活用方法に行き詰まり、いま活発に使えてはいませんが、 逆にコロナによってyentaに救われてる人もいそうだと思います。 閉塞感のある会社や、利害関係のない相手との会話を不足している人が陥りやすい悶々とした感情を少し和らげてくれる存在かなと思います。そういった感情は、コロナによってより強まっていると思うので、そういう意味で、ある一定の層には 引き続きササっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
わたしに限らず多くのユーザに共通して言えることですが、明確な課題を解決することはできませんし、それを期待もしていません。それよりも、雑談を通して互いに気分転換することで、新しいアイディアのキッカケやモチベーションを得ることができるのが利点だと考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービスの発想
このサービスの改善点はなんですか?
  • 視認性

同じカテゴリのサービスと比較

Yentaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます