サービスの説明
リアルタイムCXのためのカスタマーインテリジェントプラットフォーム「Oracle Unity」、AIや機械学習を組み込み、これまでのCDPでは不足していた機能を補完した上位互換の顧客統合基盤です。
Oracle Unityはカスタマ・ジャーニー上に点在する、あるいは企業内でサイロ化している顧客データを1つ残らず収集し、カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームに取り込んで、カスタマ・ジャーニーの各所で背景を継続することを可能にします。
年齢や場所、収入といった単純な基本属性によるセグメンテーションから、生涯価値、嗜好、RFMといった意図を汲んだセグメンテーションへの転換が可能となり、AIを活用したエンゲージメントを行いながらハイパー・パーソナライゼーションを実現することができます。
○統合顧客プロファイルで顧客を中心としたデータ ファーストのアプローチ
オンライン、オフライン、3rdパーティのデータソースを統合して、顧客のシングルビューを構築
○包括的なカスタマーインテリジェンス
最適なオーディエンスのモデル化、予測、対応指示に 機械学習を適用
○CXのリアルタイム・ アクティベーション
マーケティング、セールス、サービス と連携して インテリジェンスを活性化。カスタ マージャーニー 全体でNext Best Experience を提供