マーケターのための統合顧客データ基盤
Oracle Unity Customer Data Platform
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作できるUIなのでシームレスな作業が可能です。データクレンジングでデータの品質を確保して、迅速かつ正確に顧客分析を行うことでハイレベルなパーソナライズが実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客インサイトを理解して需要に先回りするためには強力なバックオフィス作りをする必要がありました。Oracle Unity Customer Data Platformを導入したことで今までよりも迅速かつ正確な分析ができるようになり、ハイレベルのパーソナライズが可能になりました。顧客インサイトが目に見えるようになり、効果的な対策を講じることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作できるUI
- スマートな顧客分析
- 高度なデータクレンジング
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし