alliのカバー画像
alliのロゴ

alli
の料金・機能・導入事例

株式会社ギャプライズ
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格

初期費用

alliとは

alliは、自然言語処理と機械読解に特化したAIチャットボットです。 グローバルトップレベルのAIを実装し、ノーコードでシナリオ設計が可能。質問の意図を読み取り、正確な回答を導き出すことで、業務の効率化が図れます。
※BOXIL編集部調査情報

alliの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

法人プラン

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

詳細はお問い合わせくださいませ
※BOXIL編集部調査情報

alliの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
Webサイト / ビジネスチャット / Webサイト / ビジネスチャット
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

alliの連携サービス

Microsoft Teams / Slack / LINE@ / Messenger

※BOXIL編集部調査情報

alliの導入効果

alliの導入企業(順不同)

  • 株式会社三井住友銀行
  • 花王株式会社
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • 株式会社日立ソリューションズ
※BOXIL編集部調査情報

alliの画面/UI

alli
alli

alli公式サイト:https://alli.gaprise.jp/ 紹介動画:https://youtu.be/fl2lN9xV5Zc

※サービス提供会社掲載情報

alliの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

よく比較されるサービス

alliの提供会社

株式会社ギャプライズ

株式会社ギャプライズ

IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
提供サービス
チャットボット選び方ガイド
チャットボット選び方ガイド

関連カテゴリ

チャットボット

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
ChatPlus(チャットプラス)
ChatPlus(チャットプラス)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Tebot
Tebot
PKSHA ChatAgent
PKSHA ChatAgent
ヘルプドッグ
ヘルプドッグ
IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUS
HRBrain
HRBrain
zooba
zooba
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。